女性のためのセミナー企画・開催・運営コンシェルジュ イベント総合世話係 小さなスタジオ/プチブレストスタジオ運営

時代をしなやかに生きる女性のために。母乳育児子育て支援、赤ちゃん、妊産婦、女性、夫婦、家族支援

ふわふわおっぱい体操『さんまのホンマでっか!?TV』で紹介!
加藤綾子アナやマツコ・デラックスも神藤多喜子先生のおっぱいを触らせて貰ってそのふわふわを絶賛!

おっぱい体操トレーナー
~おっぱい体操を広く指導されたい方・インストラクターとして活躍されたい方~

開催日時

おっぱい体操教室に参加され、内容が理解できた方が受講できます。
定員がありますのでお早めにお申込み下さい。
開催時日 場所 参加費 定員
平成24年
10月31日(水)
10:00~16:00
ティアラこうとう
江東区「住吉駅」
31,500円
認定証発行含む
25名
平成24年
10月31日(水)
10:00~16:00
ティアラこうとう
江東区「住吉駅」
10,500円 認定更新の方
更新認定証発行含む
30名

受講資格

※おっぱい体操教室受講者に限ります。
(申し込みの際、備考欄に、おっぱい体操教室参加日を記入して下さい。)
【受講対象者】
セラピスト・鍼灸師・整体師・ヨガインストラクター・医療従事者・検査技師など
指導する立場の方。
現在資格取得中、もしくはこれから指導として勉強中の方など
おっぱい体操を指導に取り入れ活動されたい方が対象

規約

規約
一、インストラクター養成を受講修了する。
一、指導には、学んだ手順を守り指導することを守る
一、認定有効期限は1年(以後更新可)
一、おっぱい体操の情報交換、開催情報を共有する。
一、告知には、必ず『インストラクター取得』を明記する。
一、認定後も1年ごとに、おっぱい体操教室で復習する。
(更新する方は必須、遠方の方は要相談)
一、指導に書籍を使うときは、神藤多喜子先生著書を利用する。
一、神藤多喜子先生の体操にアレンジなど加えないこと。
一、おっぱい体操と○○と付け加えた開催の場合でも、基本を守る。
一、規約に反する行為が発覚した場合は、認定資格停止する。
一、治療行為ではないので、誇大な宣伝は避ける。
一、一般へのおっぱい体操教室指導(セルフケア指導)としてのみ出来る。
(カルチャースクール含む)
一、その他、先生がお話しした注意事項を了承すること
2012年2月現在

ワーク内容

・おっぱい体操はなぜ必要なのか?
・おっぱい体操ってどんな体操?
・どんな効果?
おっぱいは見えるホルモン”ふわふわおっぱい”になるメカニズム
バストアップ効果、肩こり緩和、若返り、体温UP!を引き出す、生活方法。
このワークは、おっぱい体操の基本的な学習と実技を学んでいただき、多くの女性をきれいにして頂けるインストラクター養成を目的としています。ご自身のサロンで施術する、サークルなどで取り入れる、治療院のケアなどで「おっぱい体操」を指導される方を養成するものです。修了後、誓約書をご理解いただいた方に、おっぱい体操インストラクター認定を発行致します。
セミナー
『こうなりたい!』という価値観は、一人一人違います。その方に必要なものが何なのか?満足できる一人一人に合わせたケアを提供すること。

年齢を重ねることを恐れずに、より美しく変化(進化)する「健康美」を追求するおっぱい体操をオーダーメイドでサポートできるインストラクターを目指して頂きたいです。
※おっぱい体操の基本的な生活習慣はアーユルヴェーダを取り入れています。その生活に使える部分も抜粋で学びます。

おっぱい体操とは

ふわふわおっぱい体操がホンマでっか!?TVで紹介されていましたね。
ふわふわおっぱい体操を紹介してくれたのは神藤多喜子先生。
バストがふわふわになれて、バストアップ効果もあるという、ふわふわおっぱい体操ですが、バストが垂れてしまうと顔にも影響があるということで、バストアップがもたらすいい影響と言うのはバスト以外にも色々とあるようです。
そのバストアップ効果が期待出来る、ふわふわおっぱい体操のやり方ですが、まず、バストをグッと寄せてから上に持ち上げて10秒間ほどななめ上に揺らして行きます。
そして下から両手で上に持ち上げて上に10秒間揺らして行きます。
バストアップ効果は、1秒間に3回揺らすと出てくるそうです。
1秒間に3回でバストアップ効果と言うと、そんな早くは出来ないと思う方もいるかもしれませんが、1秒間に3回って、実際にやってみるとそんなに早くはないということが分かると思います。

このふわふわ体操がバストアップに効果があることの理由のひとつに、バストが脇の下に貼付くことで起こるリンパの流れを改善させるということがあるようです。
この体操はバストアップ効果だけではなく、肩こりや偏頭痛などにも効果があるようです。
そして、1秒間に5回揺らすことでバストをしぼませないで小さくするということも可能なようです。
ふわふわおっぱい体操:ホンマでっか!?TVバストアップ効果
おっぱい体操でおっぱいの形が変わるって本当?
おっぱい体操をすると、生理が変わる、楽になるって本当?
おっぱい体操で、肌が変わる、顔が優しくなる、目が綺麗になるって本当?
・・・全部本当です!

女って、おっぱいを揺らしておけば身体も心も人間関係も人生もいろいろ上手くいっちゃう存在?
・・・そうなんです!
女性のおっぱいがあたたかくってふわふわだと、しあわせな循環が生まれるのです♪
おっぱいが変わる!ホルモンが変わる!生理が変わる!
そして、なんだかハッピーになる!と喜びの声が続々。
筋肉のケアをしている女性はいても、脂肪のケアって誰もしていないのです。
良質の脂肪こそが女性らしさの秘訣です。女性として生まれてきたことの価値から女性ホルモンを活性化させることば使い、しぐさまで。
それぐらいのチカラがある女性ホルモン『エストロゲン』エクササイズレッスンに留まらず、本には収めきれなかった助産師神藤多喜子の「エストロゲン攻略法」をたっぷりお話します。

講師紹介

神藤多喜子先生
おっぱい評論家としてTV出演されていましたが、アーユルヴェーダの専門家でもあります。
助産師でもある神藤さんは、女性のもつ素晴らしい力、女性のホルモンを大切にすること、生き方、生活の仕方、妊娠出産など、とにかく女性を支援する様々な教えを説いてくれます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プチブレストでは、数年前から公認講師として全国各地で、指導、講演をして頂いています。
プチプレストおっぱい教室では、ガルシャナ指導もプラス指導!!の特別教室開催です。
池田書店:「きれいをつくるおっぱい体操」より
女性たちのおっぱいは「見られる」ばかり。これまで本当に必要なケアをされてきていなのです。おっぱいがふわふわで柔らかであれば、それは女性ホルモンのバランスが整っている証拠。つまり子宮や卵巣も元気であるということを意味します。「おっぱいが小さいから、ふわふわというよりぺッタンコ・・・」「歳をとって女性ホルモンが減っているかも・・・」と思ったあなたも、あきらめるひつようはありません。おっぱいはケア次第で確実に変わっていきます。<中略>
おっぱいを揺らす「おっぱい体操」を続ければ、年齢に関係なく、健やかなおっぱいが手に入れることができます。
それは同時に「きれい」へと通づる道でもあります。今日から、おっぱいの見た目だけでなく、やわらかさや温かさを意識してみましょう。

申込方法

WEBフォーム、郵送、FAXからお申込みいただけます。
住所、お名前、電話、e-mail、職業、明記の上送信してください。
◎受付ご案内はメールでお届けいたします。携帯での受信の方は、PCからのメールが受信できる設定のご確認をお願いします。
◎フリーアドレスなど、迷惑メールに処理されてしまう場合もございます。
◎受付案内が1週間以上届かない場合は恐れ入りますが、お問い合わせください。
◎入金方法、会場案内につきましては、受付後案内をお知らせいたします。(メール、FAX等にて)
【主催】株式会社プチブレスト  ご質問は03-3806-1388

コメント(0) |  ペタ |  ポケット