女性のためのセミナー企画・開催・運営コンシェルジュ イベント総合世話係 小さなスタジオ/プチブレストスタジオ運営

時代をしなやかに生きる女性のために。母乳育児子育て支援、赤ちゃん、妊産婦、女性、夫婦、家族支援

^0^肌キレイになれる!
^0^健康になれる!
^0^便秘解消!
^0^腸もキレイになれる!
^0^頭の回転が良くなる!
^0^髪に腰が出る!
って!んで!べて! 
材料持ち帰り、家ですぐ作れちゃう!!

デトックス効果絶大!のおいしい料理教室開催決定!
素材もスパイスもこだわる料理教室であなたも
ワンランク上のお料理人

日程  2012年8月5日() 次の開催  9/17(月祝

 

料金  基本 6,300円税込)
レシピ・材料(一部)お持ち帰り材料費
   事前予約 1,500円~2,500円(ご希望の方のみ)
申し込み備考欄に材料希望とお書きください。

メイン材料をお持ち帰りになれます(4人分)
デトックス効果絶大!のおいしい料理教室開催
素材もスパイスもこだわる料理教室であなたも
ワンランク上のお料理人
内容
「体に優しい排毒料理からのレシピ」
個人別体質!食事アドバイス付き
盛りだくさんメニュー、間もなくお知らせします。
(-^□^-)お楽しみに
時間
昼の部   10:00~13:00 (食事時間含む)
夜の部    18:00~21:00 (食事時間含む)
※多少延長がある場合もあります。
人数  各回 先着10名
場所  東京都中野区  Petitbreastスタジオ  「新中野駅」徒歩4分
ご案内図

おいしい「排毒料理」 健康・ダイエット・美肌に効く! (講談社の実用BOOK) 

 アマゾン プレビューより
毒を出す、と言う単純なメニューではなく、現代の食生活に気づきをもらえ、
食というものの大事な、ことに気づかせてくれました。
忙しい人でも出来る、スープの活用方法は、とても便利。
あれこれ、覚えるのは大変ですが、これを覚えれば、そのまま飲んでも良し!
料理に活用しても良しの万能☆素晴らしいです。
子どもから大人まで、もちろん大丈夫ですが、妊娠中の人にも産後の
人にも、おすすめと感じます。
あっ、著者の神藤多喜子さんは、助産師でもありますものね。
女性のために、心をこめて出版されたことが、はじめにとおわりにとに
滲み出ていました。アーユルヴェーダのこと、おっぱい体操のことも書いてあり
女性として、しなやかに生きることが理解できます。
自分の質を知ることが出来るので、目からうろこ。
カラーで読みやすく、身体から毒を排出する、バイブル本です

 

 


コメント(0) |  ペタ |  ポケット