女性のためのセミナー企画・開催・運営コンシェルジュ イベント総合世話係 小さなスタジオ/プチブレストスタジオ運営

時代をしなやかに生きる女性のために。母乳育児子育て支援、赤ちゃん、妊産婦、女性、夫婦、家族支援

京都市国際交流会館で
「おっぱいガルシャナワーク」のワークショップを行います。
開催間近ですが、数名受付できます。
詳細はこちらをご覧下さい。数名受付可能です。
申込は、こちら

京都、大阪方面の方で興味を持って頂けましたら是非ご参加下さい。
お待ちしています。

また、京都特別開催は、講師を囲んでのランチ会もあります。
アーユルヴェーダの体質判定もしてもらえますニコニコ
ワークの後に、近隣ホテル、ウエスティンホテルにて
ランチ会ナイフとフォークをご用意しています。
なかなか皆さんと交流する機会もないので、是非この機会に
楽しいおしゃべり音譜とお食事で、
お互いの交流をしていただけましたら幸いです。

☆ランチ会では、アーユルヴェーダの体質判定メモをします。
もうご存知の方もいらっしゃいますが、知っている方は
現在の乱れ、それに対してのアドバイスをします。
もちろんお困りのことの質問もOK!
初めての方は、体質判定をしてご自身のことを知ってください。

また、しもとりが、プチ手相鑑定をします!(^^)!

参加費 3,500円  ランチバイキング(ホテルのおいしいお料理を食べましょう)
会場   蹴上 ウエスティンホテル カフェレストランアクアブルー
時間   12:00~14:30
参加費  当日

コメント(0) |  ペタ |  ポケット