女性のためのセミナー企画・開催・運営コンシェルジュ イベント総合世話係 小さなスタジオ/プチブレストスタジオ運営

時代をしなやかに生きる女性のために。母乳育児子育て支援、赤ちゃん、妊産婦、女性、夫婦、家族支援


トップ » お知らせ » プチブレストの目標

フリーランス、起業家、助産師さん、医療従事者、専門家
主婦、OL、家事手伝いの方のための講座を、たくさん開催しています

一見対象者が違うように感じるかも知れませんが、 共通点がちゃんとあります。

『学んだことを、知識として、ご自身のスキルの引き出しにしてください。』
『知識を知恵に工夫して、学んだことを指導に活かしてください。』
『講座の情報を、人に伝える喜びにして、ご自身の輝きにしてください。』
『趣味で学ぶだけでなく、資格取得コースでは認定を目指してください。』
『健康でキレイになりながら、楽しく学んでください。』

キラキラ女性のための共通講座です。

プチブレストの揺るぎない“目標”は、「ひと育て」

支援ができる人を、育てる支援
それが、プチブレストの目標であり、夢でもあります。

ひとつひとつの講座に全力投球です。 参加してくださる人に、真摯に向き合い、
学んでいただきたくて いつも、見えないところで努力、お応援をしています。
会場で、小さなご相談にも耳を傾けます
開催方法を教えるワークでは、ビジネス~家庭との調和~生き方まで アドバイスしながら、
その方の成功、生きがい、楽しい方向への道が 見えるようにお話します。

プチブレストは、女性の味方です

 

 

 

 

 

コメント(0) |  ペタ |  ポケット